『1LDK、そして2JK。』4巻発売されました。
よろしくお願いします!


あと、前に「お知らせしますね」と言っておきながら、お知らせするのを忘れてました。

というわけで、『1LDK、そして2JK。』web版再開です。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889696577

とはいえのんびり公開になると思いますので、更新は気長にお待ちくださればと。

書籍版では色々と鑑みてアッサリめにした部分もあるので、そこを補強……とまではいかなくとも、書籍版とはちょっと違った展開になる予定です。
ちなみにweb版では奏音が大食いではないとか、和輝の弟の光輝が登場しないとかそういう違いもあるのですが、展開そのものが違うのは第3部からです。


しかしまさか、再開に1年かかるとは思ってなかったよ……。
本当は2019年中に終わらせる予定だったのに……。

web版は書籍作業と並行できないことがよくわかりました……。


あと、本気で実生活の方が2019年から波乱すぎて、そっちで精神もってかれたのも大きいです。
(さすがにこれは公表できない……)

ちなみに現在、とある件でまだ日本で数少ない事例が私の身に起こっていて、テレビ局から取材の申し入れがあったりとか。
謎の腫瘍を切除するため、顔にメスを入れることが決定しちゃったりとか。

何か色々と大変ですが、私は元気です。

でもこういう波乱万丈な主人公体質の自分が、正直嫌いではない←

謎の腫瘍切除に関与して、小説の投稿に遅れが出る可能性が高そうです。
そこは事前に謝っておきます。すみません……。

ということで、残り少ない2月も頑張っていきまっしょい。


関連記事

2021.02.22