なにげに今年に入ってから初めてのブログ更新だった……。
2020年もよろしくお願いします!


さてタイトル通り、この度『1LDK、そして2JK。』の重版が決定しました。
これも応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!



(新規の絵を描く時間がないから、前回のgif動画の使い回しは許して……)



現在2巻も鋭意制作中ですのでお待ちくださいね!




そしてこのブログを読んでくださってる方だけに先出し情報。
既にご存知の方も多いと思うのですが、この『1LDK~』はwebで連載しております。

……が、書籍にするに当たって、web版から新たに設定を付け加えたり、新規の話も追加しております。
1巻ではwebと書籍版にそこまで大きな変更はなかったのですが、2巻以降はわかりません。
(これを書いている今、2巻は1巻以上にweb版から変えたり付け足したりしてます……)


この話は元々webでやりたかったことがあるのですが、書籍ではちょっと難しい(あと編集さんの意見も入る)――ということで、web版と書籍版の結末は違う(現状9割くらいの確率)ということを先にお知らせしておきます。

そんなわけで、web版と書籍版、どちらが正規か? ということはないです。
どちらも私が書きたい話ですので、それぞれに楽しんで頂けたら幸いです。

あ。でも無理に両方読む必要はないですからね!

関連記事

2020.01.18