前回の更新から1ヶ月経ってしまった……。
書籍のお知らせがあるのですが、それは別記事で。

これからタロットの方も習慣化していこうかな――というわけで、およそ1週間~1ヶ月の行動指針です。
やった方が良いこと(心構え)、逆にやめておいた方が良いことを見ます。

今の自分に必要かな……というメッセージのみ受け取ってくださいね。
気楽にどうぞー。




まず、トランプの好きな数字を選んでください。
絵柄でピンときたやつでも可。


決めたら↓へどうぞ。


























♠7を選んだ方



今こそ創造の時。
やりかけの事があったり、新しく何かを始めようとしていたりするのなら絶好の時です。
恐れずに動いてみましょう。
たとえ躓いたとしても、すぐにリカバリーできる力があります。

新しい人間関係を作るのも吉。
それはまったく知らない人と知り合え、という事に限るわけではなく、これまで付き合いのあった人とも気持ちを一新させて始めていこう――というのも含まれます。

表面上は仲が良くても、何か違うな……と感じる人とは無理に付き合わない方が良さそうです。
温度差があるのを自覚しているのなら尚さら。
距離を置くチャンスと捉えた方が良いかもですね。














♣Aを選んだ方



ちょっと秘める時です。
私生活の事を何もかもSNSに上げてる方は、今月は少し控え目に。
自分の内面や物事を考える方にパワーを向けましょう。

とはいえ、考えすぎて思考の迷路にはまってしまわないように。
ベースになるのはいつだって未来への明るい希望です。
「これは本当に心配するべき事なのか?」というのを忘れずにいてくださいね。

この♣のAを選んだ方は、結構大切な時期になると思います。
1日1日を大切に過ごしてください。















♦2を選んだ方



静観する時です。
自分の内面の声に耳を傾けてみましょう。
直感で感じる何かがあったら、それはおそらく間違ってないです。

知的好奇心を刺激されることがあったら、積極的に吸収してみましょう。

誰かと共同作業をするのはあまり向いていない時期かもしれません。
チームワークが乱れないよう気を付けて。
また、時間がかかりそうな事もやめておいた方が良いかも。

勘と洞察力が冴えわたる時期なので、冷静に判断してくださいね。









3つともに大アルカナが出たので、この期間はそれぞれ人生において重要な意味を持つようです。
「日々大切に生きる」という事に意識を向けるだけでも違ってきますよ。



そしてようやくトランプを新調しました。
可愛いけど可愛すぎないやつを探してたんですよ。
やっとピンとくるものと出会えて嬉しい……。


これからタロット共々よろしくね。






個別に見て欲しい方は


storesのこちらか




ココナラからどうぞ。

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします おみくじ感覚でお気軽にどうぞ。前に進むための言葉が欲しい時に




タロット占い講座の無料版はこちら(約3ヶ月に1回開講)
女性のための無料タロット占い講座

星読みに興味がある方はこちらも無料版があるみたいです
星と心がつながる講座


関連記事

2019.11.01