Twitterでは何度かやっている行動指針ですが、あちらは文字数が厳しいので今回はこちらで。
雑多なブログですみません。



およそ1週間~1ヶ月の行動指針です。
今回はオマケでオラクルカードもつけてみました。
やった方が良いこと(心構え)、逆にやめておいた方が良いことを見ます。




トランプの好きな数字を選んでください。
(迷ったら最初に目についた方を選ぶのが良いかと)


決めたら↓へどうぞ。


























◆Jを選んだ方

 
特定の人物や物事にこだわりを持っているのなら、今は執着するのはやめておいた方が良さそうです。
むしろ手放しましょう。
精神的に自立をする時かも。
「自分は大丈夫」と根拠のない自信を持つことが大事です。

他人軸(執着)をやめて自分軸でいること――。
まずは自分で自分をおもいっきり楽しませてあげてください。
パフェとか焼き肉とか食べちゃっていいんじゃないかな……。
もしくはどこかに遊びに行くとか。
(とにかく自分の心が満足することを)

恋愛絡みの場合。
執着を手放すのは怖いことかもしれません。
が、今は相手のことを忘れて自分を大事にしてあげることが、結果的に良い未来を引き寄せていくことに繋がります。
ノースノードは「あなたならできます」というメッセージも伝えてます。
厳しいメッセージかもしれませんが、それも愛。













♠6を選んだ方

 

何か新しいことを始めたいなぁ――と思っていたら今が学び時です。
カードから凄くポジティブに「今でしょ」と言われています。

もしくは今継続している何かがあれば、引き続きコツコツと頑張りましょう。
未来は明るいですよ!
(カードは黒いけど……)

学生さんの場合は、まさに勉強の秋ですね。

途中で激しい「飽きた」「やめたい」の衝動が襲ってくるかもしれませんが、それはグッとこらえて耐えましょう。
今はやめ時ではない。やるんや……。

お金は散財するより貯める方向のほうが良さそうです。
一時の「これ欲しい」は危険な香り。
本当に欲しい物か、必要な物かよく考えて。

恋愛関係は、今は時間をかけて進める時です。
自由奔放な振る舞い、ワガママにならないように気をつけましょう。










♣Aを選んだ方

 
自分の望む未来の方角を改めて確認してみましょう。
現在方向に迷っている方は特に。

自分の立ち位置を知ることができたら、案外すんなりと事は運ぶかもしれません。
貴重なチャンスが巡ってくる可能性があるので、その時を見逃さないで。
同じような状況になる可能性は、今後極めて低いです。

人に嫉妬したり妨害するのはやめましょう。
冷静に、冷静に。
見るべきは他人ではなくて自分です。
背筋を伸ばして、胸を張るだけで気持ちがちょっと上向きになりますよ。

今気になっている人がいるのなら、その方はおそらく素晴らしい方だとお見受けします。
自分を信じて機をうかがいましょう。

ブルームーンは幸運の象徴。
しかも滅多に訪れない幸運です。
その時がきたら素直に受け取ってくださいね。






どれも共通しているのは『自分軸』だなぁという印象です。

天秤座シーズンは他人との関わりが増えたりする時期ですけど、それに振り回されすぎないようにね、という感じかな。


あとそろそろトランプを新調したいんですけど、なかなかピンとくる物に巡り会えません。

確か何かのおまけで貰ったやつなんよな、このガチャピンとムックのトランプ……。







個別に見て欲しい方は


storesのこちらか






ココナラからどうぞ。

今のあなたに必要なメッセージをお伝えします おみくじ感覚でお気軽にどうぞ。前に進むための言葉が欲しい時に




タロット占い講座の無料版はこちら(約3ヶ月に1回開講)
女性のための無料タロット占い講座

星読みに興味がある方はこちらも無料版があるみたいです
星と心がつながる講座


関連記事

2019.10.01