ちょっと間が空いてしまった……。
リアルが忙しかったんや……。
というわけでお待たせしました。4巻のキャララフです。


まずはチェルメスクさん(またややこしい名前ですみません……)
このお姉さんは本当に色付きでお見せしたかった。細かい部分までデザインしてくださったんですよ。でも口絵に登場できなかった……無念。
魔法使い+アイドル。「全体的にジャラジャラしてる」という、こちらのざっくりすぎる指定を見事表現してくださいました。
多謝……多謝……。
ちなみに水着っぽいのは私からの指定です。
いや、その方が可愛いかなって……。



二エーナ
重要キャラ、ニエーナ。
古風な喋り方をするキャラなので、着物と洋服を合わせたような格好をお願いしました。
ちなみに身長の指定をしていなかったので図の数値は適当です。
たぶん155cmくらいじゃないかな……(今決めた)
この青色がとっても好き。



エクス エクス神獣
ニエーナのパートナー、聖の神獣エクス。
神獣形態はサン○オピューロランドにいても違和感がない可愛さですね!
ニエーナと違いこっちは身長高め。凸凹コンビを意識しました。
なにげに能力高めというかチート級の力を持ったキャラなのですが、いかんせん彼女にページを割くと話が脱線しまくりなので、最後まで控えめなキャラのままでした。
作中で一番心が広いキャラだと思う。



クラートル
組織のNO2、見た目では想像つかない程ハイテンションな魔物使いクラートル。
口元を隠した忍者みたいな感じでお願いしました。
まさに残念なイケメン。
彼のセリフは書いていてめっちゃ楽しかったです……。
メタ的な発言もハイテンションという隠れ蓑があれば通ることを学んだ←


以上、4巻のキャララフでしたー。

関連記事

2019.02.24