今回は3巻のキャララフを公開です。
担当さんから「学園ものにしましょう」と言われた時、「(何言ってんだこの人……)」と思ってしまったことを白状します(正直に言いすぎ)
案の定、他のラノベで1巻に相当する数の新規キャラ追加ですよ。
おりょう先生、本当にありがとうございました……。
でもほとんどのキャラが3巻だけの出番という……勿体ない……。
そんなわけでじっくり見てくださいね!


ペディエ
まずは3巻のキーキャラ、ペディエから。
プライドが高い生意気な小娘……という感じです。
ツインテールの子をまだ出していなかったので彼女にしました。

エンスタ2 エンスタ
ペディエの相棒、土の神獣、エンスタ。
お嬢様口調でお嬢様っぽい格好にしてもらいました。主人と性格も似ています。
モグラの姿可愛い……。


ザウラーハ
引っ込み思案で口数の少ないサヴラーハ。
覚えにくい名前にしてすみません……。
ちなみにこの記事を書いている現在でも、Google検索で彼女の名前を入力してもこのブログしか出てきません。やったね。
口数が少ないオドオド系の子は好きなのですが、文章だけで可愛さを表現するのが非常に難しいですね……。

ザバルガ2 ザバルガ
サヴラーハの相棒、風の神獣ザバルガ。
3巻の案内役なので特徴が薄い……。
本文ではトカゲと表現していますが、「オオサンショウウオみたいな感じで」とお願いしました。可愛い。
学園で出てくるキャラ達はコーシカの後輩なので、全員コーシカよりも身長低めで設定しました。
その割に、体の一部の発育が異様に良かったりしますね……。


テネル
ゆるっゆるなクラスの担任、テネル先生。
お前も身長低めか(忘れてた)
とにかく新キャラが多いので、覚えやすいように特徴的な喋り方にしました。
あのクラスの生徒達、よくイライラしないな……。


レアンロア2 レアンロア
メルアの相棒、月の神獣レアンロア。これまたGoogle先生に聞いても出てこない単語。
黄色なので狐っぽいですが狼です。
人間形態はくっ殺系騎士なイメージです。
真面目系天然。メルア以外のキャラともっと絡ませてみたかった。



というわけで、3巻に登場したキャラのラフでした。

関連記事

2019.02.12