今回は2巻のキャララフを公開です。

アガート
まずはアガートから。
巻末のプロフィールでこの立ち絵は公開しているんですが、カラーではないので。
とても可愛いゴスロリ衣装なのに、2巻が水着回だったせいでしょっぱなの挿絵が水着しかなかったという…。
神獣形態とのギャップを出そうと、担当さんと会話していて何となく決めた気がする。私主導の案ではなかったです。
でも胸が大きいのは私の案…。食べた物の栄養が全部そっちにいってる系な。
……くそっ――。なんて羨ましい……(貧乳の僻み)



ファルル
続いてファルル。
普通の村娘の戦士っぽい、でも可愛いという抜群のフォルムだと思います。
髪の色しか決めてなかったので、服とか全部おりょう先生にお任せ…。
キャラのビジュアルに無頓着で本当にすみません…。
メイン神獣たちに黄色の子がいなかったので、そのバランスを見て全体的に黄色っぽくしてくれたんだと思います(たぶん)
短いスパッツにブーツって良いよね…。



メルア
メルア。
ディオスと対になるようなデザインとカラーにして頂きました(やっぱり私が考えたわけではない)
胸の狼の飾りがめっちゃ格好良いです。
でもな、メルアのこの服も、フードやら制服やらが先で日の目を見る事がなかったのじゃ…。
いや、場面に応じた効果的な挿絵を入れるのは当たり前なんですが、設定したならちゃんとそれも使って欲しい…何よりこの素晴らしい全体像をみんな見て!とも思う人間なので、何かこう…何か、こう…(ろくろを回しながら)



ウェスベル
ウェスベルさん。イケメン。
組織の人間は、全体的に統一感あるデザインとなっております。
ちなみにやっぱり、髪の色以外私は何も考えてない。
とても魔法使いらしい格好にして頂き感謝です…。



というわけで2巻のキャララフでした。

関連記事

2019.02.03