根が二次創作お絵かき脳だから、公式のキャラ全身図とかあったらとても見たいタイプの作家、福山です。こんばんは。
というわけで、担当さんとおりょう先生に許可を求めたところ快く了承を頂けましたので(ありがとうございます)少しずつ掲載していきます。
みんなおりょう先生のキャラデザ力を見て……ぶちすげぇから……(岡山弁)


レイナ ルヴィ マリン エメロード

まずは神獣たちの人間形態から。
うん、可愛い。
これを初めて見た時の感動よ……。
ルヴィの羽をプラスしてもらったくらいで、他は直す箇所がありませんでした。
神獣形態は口絵や巻末のプロフィールに登場してるので、そっちで確認してみてください。

ちなみに主人公の最終決定稿のラフを貰わないまま今日まで来てしまったのですが、今頃催促するのもなぁ……と思ったので主人公については表紙を見てね←
(たぶんここ見てないだろうけど、もし担当さんがこの文章を読んでたらこっそり送ってください|ω・`))

コーシカ

続いてコーシカ。
以前、「彼女についてもう少し掘り下げて書きたかった」と言った理由がおわかりいただけるでしょう。
だって可愛いじゃんこんなの……。
衣装チェンジした状態で挿絵に登場することが多かったので、全身図はここで初披露です。



ビオレッタ シェイゾ シェイゾ2

1巻の敵キャラ、ビオレッタとシェイゾ。
この神獣形態のシェイゾは挿絵に登場する機会がありませんでした……。
実は4巻の初稿で「次こそ日の目を見なかったキャラデザ使うやで」とビオレッタとシェイゾを再登場させていたのですが、改稿でいなくなり、結局5巻での再登場となってしまったわけです(で、そこまで重要な役割でもないから挿絵もなし)。
いやもう、これを公開できただけでも満足じゃ……。
ビオレッタのちょい悪そうな雰囲気とか、人間形態シェイゾの尾とか好き……。



ではまた次回(=゚ω゚)ノ

関連記事

2019.01.23